« これから到来する「光の時代」を生きるために | トップページ | 2012年までに地球規模の変化が起こる »

人間の神秘「目に見えない内なる世界」について

 宇宙万物は「光」で出来ていることは周知の事実です。
 
 形在る存在、つまり物質は、すべて振動数を持っていますが、振動を持つということは、物質を構成している元素、つまり素粒子に光のエネルギーが働いているからです。

 その光のエネルギーは、銀河の中心を貫く宇宙の巨大なエネルギーである創造主から与えられるもので、人工的に生み出される物質的な光ではありません。

 私たちは、その創造主からの光によって日々生かされていますが、私たちの身体の一部は、その「内なる光」の源となっています。

 「内なる光」とは、私たちの目には決して見えない「内なる目(第3の目とも呼ばれている)」、つまり「松果体」です。松果体は眉間の奥に存在する脳の視床上部に位置しています。

 人間は、肉体、霊、魂の三つから構成されいていますが、肉体、霊(意識=精神)、魂(心)は松果体で互いに交わり、松果体において、創造主から送られてくる高次元の光を受け取けとります。

 内なる光である松果体は、霊的な分子から構成されていて、人類のDNAを活性化させる、つまり意識を進化させる脳内物質を分泌しています。

 まさに松果体は創造主の光の受容器であり、創造主は、私たち人間の内に存在しているのです。

 私たち一人ひとりが進化するためには、いかに創造主からの光を受容できるかです。少しでも多くの創造主の光をもらうためには、自らが創造主に近づき、歩み寄ることが重要です。

 創造主を身体の一部に宿している私たち人類の神秘性を再認識し、一人ひとりが進化していくことがこれからの時代を生きる課題です。

「命の泉はあなたにあり、あなたの光に、わたしたちは光を見る。」

(旧約聖書 詩編 10編-10)

 IMFORMATION

★ 宇宙万物を創生した創造主、イエス・キリストにや聖書について、また、これからの未来に起こることについての真実を知りたい方は、当研究所がたま出版と提携して出版している「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」を是非ご一読下さい。お蔭様で、第4回目の増刷が1月8日に決まりました。

★ 今まで聞いたことがない斬新な内容で編集され、とても興味深い内容となっています。

★ わたしどもは、宗教的な組織でも団体でもなく、営利を追及するためにこの本を決して推奨しておりません。

★ 宇宙と科学と宇宙の真理を融合して、これからの21世紀とうい新しい精神文明時代、宇宙時代を迎えるための人類に必要な情報を提供しています。

★ そして、今後、地球浄化に伴う未曾有の大災害や疫病、食糧難、戦争などが起こってきますので、一人でも多くの方々にこの本を読んでいただいて、まことの救いと生きるためのノウハウを提供しています。

★ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp)
もご覧下さい。

★ FC2というネットにミステリー小説「神秘な世界へようこそ」を連載しています。すべてノンフィクションです。未知なる世界を真実なる体験談として少しずつ紹介しています。 お蔭様で御好評をいただいております。

★ ネットの小説の検索の仕方

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
 

 

|

« これから到来する「光の時代」を生きるために | トップページ | 2012年までに地球規模の変化が起こる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156395/34279721

この記事へのトラックバック一覧です: 人間の神秘「目に見えない内なる世界」について:

« これから到来する「光の時代」を生きるために | トップページ | 2012年までに地球規模の変化が起こる »